めざましテレビ

2010-10-22 (金)

仕事 映画TVラジオ

今日は朝から「めざましテレビ」の中継準備。仕込み期間が短かった割に、しっかりと長尺の枠が取れたのは嬉しい。しかも、フジの新人・山崎夕貴アナが中継してくれた。
もう慣れっこになってしまったけれど、ミーハーにはたまらない仕事かもしれない。お笑いの響と山崎アナの掛合いを目の前1mで見れるのだから。つか、実態は全然それどころではなくて、次の打合せを中継の真横でやってたりするんだけども。
こういう大手メディアとの絡みの仕事って、これから激減するのだろうなあ。テレビの影響って瞬発力というのは思い知ったものの、そのパワーが使えるのと使えないのとでは、戦略の立て方も全然違ってくる。なんとかいい企画を提案できるようにして、継続性を持たせたいものだ。はい。

[memo]

・朝5:00起床。5:45には現場へ。スタッフスタンバイでリハーサルを何度も繰り返し、7:40過ぎから本番〜。「めざましテレビ」。
・本番終了後、今度は「めざまし土曜日」用の収録。山崎パン、なかなか頑張ってた。
・それにしても客が少ない…。
・夕方、TJのFと「Berry cafe」へ。「美っ栗」「パパイヤ」に感激。
・友人Kと水天宮「コルレオーネ」。うにピザ旨し。話しているうちに我慢できず、神楽坂「カルネヤ」へ。レバーがっ。

コメントを残す

海森堂rss

過去ログ一覧

最近の投稿の画像