走るべし走るべし走るべし

2012-09-11 (火)

身体

この土日、かなり久々に走った(7km、10km)。

 

初日はまだよかった。7kmを50′。キロ7分程度。ゆっくりと気持ちよく走れた。ところが、日曜日の10km走は、折り返し地点ですでにフルマラソンの35km地点かと思うほどのバテ具合。土曜の疲れを引きずったのか、キロ8分近くかかって、はうようにしてゴール。ジョギングというより、ウォーキングなペースだ。いかんなあ。やばいなあ。

 

しかも、ここのところ大好きなビールを控えたりして、徐々に体重落としていたのに、日曜の夜に尾崎牛ナイトに出かけて食べまくって(だって美味しいんだもの)、都農ワインhyakuziを飲みまくって(だって美味しいんだもの)、1日でリセット。いかんなあ。やばいなあ。

 

…ということで、3ヶ月後の青島太平洋マラソンに向けて、気合入れなおすです。

(以下友人らに業務連絡)当面、飲み会とか誘わんといて。

 

 

[12.09.09]

・朝食後、Run 10km。78’。どんだけダメなんだ。

・午後、ヤマダ電機へ。家人用のPC購入。安さでNECのもの。

・尾崎牛ナイト第5弾。PILAW。都農ワイン。

[12.09.10]

・議会対応。答弁は2度めの修正でOK。委員会用の資料つくらないと。

・PCのセッティング。旧PCからデータの移行も。

コメントを残す

海森堂rss

過去ログ一覧

最近の投稿の画像