キャアキャアキャア!ヤンキー娘がやってきた!

2012-07-09 (月)

家族家事家 未分類

ある朝。娘1号がいつものように「ぬぼー」っとした感じで起きてきた。その直後、家人の声が家じゅうに響く。

 

「あんた、その眉、どうしたと!」

 

あまりの剣幕に、「どしたどした」とぼくと息子も集まってくる。娘1号の顔を覗きこんでみたら…

 

驚。

 

愕。

 

ま、眉が、

 

ない…。

 

その後、寝ぼけ眼の娘1号から事情を聞き出してみたら、前々から気になっていた産毛を、家人のカミソリを使って、シューッと剃ってみたらしい。腕とか足とか。んで、おでこの産毛もね、気になるよね。だからそこも横にね。シューッと。おでこをじっくり見ながらシューッシューッって。んで、何回も横にカミソリを滑らせるうちに、両眉も一気にシューッって。

 

涙。

 

さすがにその麻呂というかヤンキーな顔はここにはアップできない。

 

今年の七夕のお願い

「はやく眉が生えてきますように」。

 

 

[12.06.21]

・委員会の宿題について部長説明。各委員へ訪問説明。

・「エボニーショナリーロード」★★★★。夫婦の始まりと終わり?をここまで残酷に描いた作品を他に知らない。見てていろんなところが痛くなった。思い出とか良心とか未来とか。

[12.06.22]

・残っていた委員への説明。時間休取って参観日。レクレーションの件を委員+担任+教頭へ。

・「ウェイウェイ・ウーコンサート」★★★★。娘2号以外で。思った以上によいコンサートだった。二胡の表現力の豊富さに唸る。宮里陽太くんとコラボした3曲は絶品。

・久々に「なべしま」へ。愚息が「ごはんに焼肉のタレをのせると旨すぎる」ということに気づき、馬鹿みたいにお代わり。お陰でいつもより相当安く済んだ w

[12.06.23]

・K大学説明会。T女史と。プラザH。午後から床屋>TSUTAYA>親父の誕生日祝+父の日(運動靴+ケーキ)。実家へ。泊。

[12.06.24]

・上の子らは公民館で七夕飾り作り。娘2号と自宅で。「ジャンボうどん」。たまったビデオなど。「スベらない話」「行列」「Aスタジオ生瀬」。

[12.06.25]

・T女史が風邪でダウン。SS課が基金関係で相談。娘2号迎えに。

[12.06.26]

・FS課が基金関係で相談。S社来訪。KITENで打合せ。娘2号迎えに。

[12.06.27]

・YGと打合せ。今後の方針。協会・宮原君と打合せ。労働関係連絡会議。某社と事前見積の件。みやざきの提案・要望打合せ。

・アピール1期生飲み会。「SKY GOLD」。まさかの女性陣大勢。うふ。一人で「hana」。

[12.06.28]

・インターンシップ内部調整。シーガイアキッチン・バス1周年。tatsuya kawagoeメニュー。

[12.06.29]

・朝、花の眉が…。

・大学就職面接会。シーガイア。なるほど。

コメントを残す

海森堂rss

過去ログ一覧

最近の投稿の画像