平凡な毎日

2012-03-11 (日)

NEWS

洗濯物を洗う。部屋を掃除する。メシを食べる。本や雑誌を読む。同僚と雑談する。家族と話をする。恋人に電話をする。友人からメールが届く。facebookで友達の日常に「いいね」を押す…

 

1年前の今日、ぼくらはそういう平凡な毎日の大切さを知った。一昨日と昨日は、個人的に、とてもとても幸せな時間を過ごした。特別な2日間だった。でも、平凡な毎日が送れているからこそ、特別な日がいっそう輝くのだ。

 

今日の平凡な一日に感謝。そして自分のほんの小さな力でできることを。これからずっと。

 

[12.03.06]

・一般質問知事答弁2問。無事に。

[12.03.07]

・資料の整理。

・Oi9担当者と。ブランド、連携推進も一緒に。「とん足ライダー」。妙な盛り上がり。

[12.03.08]

・朝、Oi社長が知事表敬。いい感じで。

[12.03.09]

・内部資料作成。weeeek関係。想定問答。

・「山下達郎ツアー2011-2012」。多幸感に包まれる夜。夕食はコンビニパスタでも幸せ。

[12.03.10]

・朝イチで子供らを迎えに。息子と娘1号はぼくとイオンへ。シューズを買いに。ピアノ教室に。娘2号は小児科へ。

・義母のお見舞いへようやく。

・子供らを実家へ。「YOTA MIYAZATO Prezents Battilto del Sole」。奇跡の夜。「しろきじ」「hana」。

[12.03.11]

・朝イチで子供らを迎えに。サンデーソングブック(素晴らしいプログラムだった)にて黙祷。

・「くまのプーさん」★★。うーん。ぼくにはツライ映画だった。面白がり方はわかるのだけれど…。

・「猿の惑星:創世記」★★★★。よくできてる。かなり面白かった。もう少し元祖への繋がりが感じたかったという贅沢な不満。

コメントを残す

海森堂rss

過去ログ一覧

最近の投稿の画像