おつかれさんの3GS

2011-11-10 (木)

未分類

やっとiPhone4Sが届いた。まだデータを移行しただけで、「写真がきれい!」という以外の進化を実感できてないけどこれから徐々に。

 

一方で、2年半酷使してきた先代のiPhone3GSはお役御免に。携帯と違って、使える機能もまだまだあるので(主に子どもが遊ぶゲーム機か  w)、完全リタイアではないけれど、とりあえず「おつかれさん」である。

 

で、久しぶりにカバーを外してみたら、あらら、せっかくのサインがカバーの方に「移動」してしまっている…。これは2年ほどの前の某イベントでご一緒した料理研究家のケンタロウさんとSHIORIさんに書いてもらったもの。使用後は額にでも入れて飾ろうと思っていたのに…。残念〜。随分汚れたけどカバーごと保管するか。

 

新しい4Sも、いつか誰かにサインして貰おうと思ってホワイトをチョイスした。誰に書いて貰うかなあ。近々会えるハズのあの人とかかなー。

 

コメントを残す

海森堂rss

過去ログ一覧

最近の投稿の画像